SSブログ

2024-01-30 [住]

ss070.jpg

冷蔵庫、洗濯機に続いて今度はテレビが壊れました。
壊れたテレビは15年ほど経過しています。

無くても良いかなぁー。と思いましたが、
無いと物足りない感じがして、また家電量販店へ行きました。
たぶん店員さんは、またお前かー!と心の中で叫んでいたと思います。

今回は搬入も問題なく、短時間で設置できました。
今度は何が壊れるのだろう?
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
torneo

TVのコンテンツにほとんど見たいのないけど、ネット回線は相変らず脆弱のままだから情報収集手段としてまだ必要だと思うよ。
by torneo (2024-01-31 11:51) 

miagolare

ニュースぐらいしか見ていないかもしれない。
by miagolare (2024-04-10 16:07)