SSブログ

2023-10-07 [住]

ss065.jpg

冷蔵庫&洗濯機、相次いで調子が悪くなりました。
毎日使用するものなので近くの家電量販店で購入したのですが、事前に行う搬入見積もりで冷蔵庫が搬入出来ないことが判明しました。

どうやら階段下の広さに問題があったようで、
洗濯機に関しては問題ないとの事でした。

高さは別として、洗濯機のほうがデカい感じがしますが。
あー、面倒なことになりました。

再度家電量販店を訪れて搬入できるサイズの冷蔵庫を選びました。
そして支払いもやり直しです。

大物家電の出費は痛いですね。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
torneo

冷蔵庫の入れ替えは悩みどころだよね。こちらもなかなか踏み切れない。
by torneo (2023-10-08 15:53) 

miagolare

冷蔵庫も洗濯機もかなり古いかも。
冷蔵庫は、三洋電機。
洗濯機は、樹脂製の部品がボロボロ取れる始末。接着剤で補修しながら使用している。(笑)
by miagolare (2023-10-08 18:26)