SSブログ

2023-05-13 [住]

ss058.JPG

フライパンを新しいものに替えました。
初、ステンレス!
デメリットは、焦げやすく食材がくっつきやすいことですが、
十分温めてから使うのがコツのようです。
まずは、使ってみよう。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
torneo

ちょっとほしいかも~と思うが、洗いが面倒じゃない?
でも高温調理できて錆びないのは良いね。
by torneo (2023-05-14 07:52) 

miagolare

トメオさん、洗うのは意外に簡単。
鉄のフライパンより簡単。
どっちかというと、火加減が難しいかも。
あと、麺類は手強い。
by miagolare (2023-05-14 15:46) 

ちぃ

食材がくっついたら火を止めてしばらく放っておいたら
取れる・・・・・
事が多いです(笑)
ご参考まで^^
by ちぃ (2023-05-16 16:32) 

miagolare

ちぃさん、アドバイスありがとうございます!
by miagolare (2023-05-16 21:29) 

2023-05-012023-05-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。