SSブログ

2023-03-10 [猫]

ss051.JPG

新聞の折り込みチラシを見ていると、必ずお猫様がいらっしゃいます。
裏側を見たいのですが...押さえられています。
お猫様が去っていくまで、チラシはこのままになります。
いつも朝はこんなこんな感じです。

ちなみに、このチラシは無印良品です。
とても見やすくて良いと思います。
3月17日から3月27日まで無印良品週間が開催されるようですねー。

ボックスシーツ、購入予定です。
無印良品→
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
torneo

大判クロス使ってみたよ。思ったより嵩張らずシビックが余裕で拭き取れたので良いかも。
by torneo (2023-03-17 07:57) 

miagolare

大判ゆえに絞るのは大変だー。(笑)
でも拭き取り時間は、短縮できて良いね。
by miagolare (2023-03-20 19:48)