SSブログ

2023-01-23 [住]

ss044.JPG

商品が完成しました!と、お知らせが来たので取りに行ってきました。
今回は、アラレちゃん並みに大きなフレームを選んでみました。
何やら小顔効果もあるという事で、ちょっと期待。

メガネを購入すると付いてくるケースは、数種類の中から選べます。
黒色を選びましたが、カラーバリエーションも豊富でした。
若干メガネ跡が残るので、もう一度調整していただこうと思います。

あー、でもよく見えるわ。(笑)
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
静謐な一日

僕はメガネ6つ、サングラスを3つ持っていますが、殆ど掛けません(@^▽^@)
by 静謐な一日 (2023-01-28 12:22) 

miagolare

全部で9つもあるんですかー!
勿体ないので、是非使ってください。(笑)
by miagolare (2023-01-28 20:08)