SSブログ

冬支度 [車]

ss016.JPG

12月上旬に強い寒気が南下してくるようですね。
夏タイヤから用意してあったスタッドレスタイヤに交換しました。

交換した夏タイヤは、以前自宅敷地内で保管していたNCロードスター用のタイヤ&ホイールが盗難被害に合ったため、知り合いの車屋さんで無料で預かってもらってます。

警察に被害届を出したものの、帰ってくる見込みは殆どないので皆様も盗難にはお気を付けくださいねー。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
torneo

敷地内でって怖いね~ そんなこともあるんだね。

スタッドレスの時のみロックナット使っていたけど、ソケット探しで社内荒らされちゃうかも?と要らぬ心配もしていたな。
by torneo (2022-11-29 13:04) 

miagolare

鉢合わせになっても怖いし...
防犯カメラ設置したよ。
実際に荒らされたらたまりませんなー。
by miagolare (2022-11-29 19:25)